-------- (--) | スポンサー広告
-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
|
2011-09-22 (Thu) | イラスト
ネスト超リセットに悪戦苦闘の日々。
零由です。

∧_∧   
( ^o^)   ばにゃ~早く作れにゃ!


あ、はい。


メンテが延長してくれたお陰で、
描き進められました。

下書きから
002.jpg

  ↓ ↓

線画まで!
008.jpg


あとは色塗りにゃあああ!

∧_∧
( ^o^)   にゃあああああああああああ!!


うるさい!

∧_∧
(;^o^)   にゃふ!




-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
| コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

