-------- (--) | スポンサー広告
-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
|
2011-09-25 (Sun) | イラスト
てへぺろ。ペロペロペロペロ。
零由です。

∧_∧
( ^o^)   ばにゃー出るにゃ?


出るにゃああああああああああああ!



まずは色塗り完成。

009.jpg

   ↓

か~ら~の~~
レイアウト完成。

010.jpg

実用寸法。
b05.jpg

ちょっと遅れましたがどうにか仕上がりました。

久々のお絵描きはどの工程も楽しくできました。
特に髪とかファーとかの光りを描き込むのが楽しかった。

ちなみに左はMyキャラのエレストラ(零由)で、
右は私の脳内に住んでいるあくろです。

エレちゃんはこれから来るであろう強化を心待ちにしております。
脳内あくろはよくしゃべるのでウルサイです。



次はプロフィール画。
とりあえず現状はこのバナー用に描いたのを使っておきます。

∧_∧
( ^o^)   あくろが許すにゃ。


お、おう・・・。

-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
| コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

