-------- (--) | スポンサー広告
-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
|
2011-09-26 (Mon) | その他
僕と契約してEXになってよ!
それをEXという。
零由です。


∧_∧
( ^o^)   そろそろ自己紹介しろにゃ!


あ、はい・・。


改めまして、零由(れいゆ)と申します。

∧_∧   皆のアイドルあくろにゃ!
( ^o^)   よろしくにゃい!


ちょっと黙っててね、あくろちゃん。

∧_∧
( ^o^)   ・・・





ブログを書くのは初めてではなく、
1年くらい前に1年8ヶ月ほど続けていました。
↓前ブログ


主とするゲームが違うのと、
気分転換とで
新しくブログ作成する事にしました。


ネットゲーム歴は、5年かそれくらいです。
ネトゲ経歴は、興味あるという奇特な方がおられれば
前ブログで書いた記事をどうぞ。→ MMO軌跡書いてみた。


↑の記事の後に、ドラゴンネストを始めたって感じです。

ネトゲやり始めの頃はハマりすぎて寝る間も惜しむダメ人間、
もとい廃人プレイしてましたが、
ドラネスはリアル優先にしつつ楽しめています。

しかし、脳内にあくろが住みつくようになりました。
当ブログ内でもあくろ出現率はパないのでご注意ください。


∧_∧
( ^o^)   ここをあくろネストとするにゃ!


ちょ、あくろ しがみ付くな!

∧_∧   ・・・!
( ^o^)   ・・・・!!


爪立てんな!!



・・こういうやり取りがお嫌いな方は
覗かれない事をオススメします。

∧_∧
( ^o^)   もう来んにゃ!


こら!





・・話を戻しまして、
ドラネスでの現在の持ちキャラは

■ 零由 (れいゆ)
 職: エレストラ
 Lv: 50

■ 紫忌 (しき)
 職: セイント
 Lv: 50

の2キャラで、
ネルウィンサーバーで活動しています。


∧_∧
( ^o^)   あくろはいないのかにゃ?


あくろは脳内にいるもん。

∧_∧
( ^o^)   ・・・




9/28からは、これに加え
アカデミックも育ててみようと思っています。
名前はまだ決まってません。
(そろそろ決めておかないとなぁ・・)

∧_∧   あくろ でいいにゃ!
( ^o^)   あくろが許すにゃ!


絶対つけん。

∧_∧
( ^o^)   つれないにゃ・・




ギルドは「ハウンドになり隊」という
楽しい団体に所属させていただいてます。
ギルドblog→ はうんどになった

弟(「†ガッツ」グラディエイター)と
一緒にプレイしているので、
ギルド内では「おねえさん」とか「おねえちゃん」とか呼ばれるようになりました。

∧_∧
(*^o^)   おねえちゃん・・


うっさいあくろ。

/∧_∧\
((;^o^))   にゃああ




プレイスタイルは、
無駄使いしない事、です。
貯金大好きです。

∧_∧
( ^o^)   ただのケチにゃ


・・・ッ

∧_∧   っ・・!
(;^o^)   く、首が絞まるにゃ・・!




PSはありません。
知識で補おうと努力してそれでも失敗するタイプです。

∧_∧   使えないにゃあ
( ^o^)   ただのデクにゃ


乾燥バッタあげないよ。

∧_∧   にゃあ~ごめんにゃ~
(;^o^)   あくろが悪かったにゃあ~





ゲームの事はとりあえずこれくらいで、

絵の方ですが
物心ついた頃から好きで描いていまして、
マンガ家を目指していた時期もありました。

現在は趣味程度に楽しむ感じです。

以前はアナログで
Gペンとか顔料・パステル・水彩鉛筆で描いてましたが、
18歳くらいにPCを買ってからは
PC内で最初から最後までペンタブレットを用いて描くようになりました。

使用しているソフトは、
PainterとPhotoshopです。



こんなところかな?あくろちゃん。


∧_∧   ・・・・・にゃふっ・・
(   )   ・・・にゃふ・・っ


何してるの?

∧_∧   ・・・・!!
(;^o^)”   何もしてないにゃ・・!


乾燥バッタ勝手に食べたな?

∧_∧   な、何を言ってるにゃ・・!
(;^o^)   食べてませんにゃ!


口からバッタの足が出てますけど・・

∧_∧   にゃああぁぁぁ!  
(;;^o^)   ごめんにゃあああああ!!



・・・こんなブログですが宜しくお願いしますm(;_ _)m


-------------------------------------------------------------
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれると歓喜!他ブログさんへの訪問にもどうぞ
| コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

